たまりば

日記/一般 日記/一般国立市 国立市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
紅の豚
オーナーへメッセージ

2008年06月22日

府中の豊年満作

今日は、府中市にある東宝シネマズに

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を
観に行って来ました。

映画を観終わってから、
駅前の路地をうろうろしていると
居酒屋さんを見つけました。

その名も「豊年満作」。

昼間から、ここで一杯やることに決めました


半年前には無かったような??


早速、入ってビールを注文しました。

府中の豊年満作










お通しは生キャベツです。

煮込みも注文しました。

煮込みは、関東では珍しく味噌は赤味噌でした。

府中の豊年満作









焼き鳥、焼きトンは、1串が180円でした。

それでも昼間から団体さんや家族連れで
賑わっていましたよ。



  • 同じカテゴリー(居酒屋さん)の記事画像
    国立の美味しいお店 「うなちゃん」
    国立美味しいお店情報 和(なごみ)
    同じカテゴリー(居酒屋さん)の記事
     国立の美味しいお店 「うなちゃん」 (2008-06-11 19:13)
     国立美味しいお店情報 和(なごみ) (2008-05-30 16:54)

    Posted by 紅の豚 at 20:22│Comments(0)居酒屋さん
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    府中の豊年満作
      コメント(0)